« 前半抑えて走ってみるも、やっぱりスタミナ切れだし… | メイン | こんなブログでも… »

2017年11月 6日 (月)

また新たなライバルさん!!

店長です。

 

今朝は3時30分に起きまして、

兄者と父母と4人で鯛生金山から菊池経由のドライブに。

あまりの眠さにボクはほとんど寝てましたww

気がつけば龍門ダムってとこに到着してたり。

 

今回は写真も撮らず。何しに行ったのか…

  

昼には久留米に戻り仕事です。

  

昼過ぎ、新たな刺客さんが登場です。

 

Img_20171106_134107 今年イワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム大会で

計3回戦ったKサキさんです!!

 

今年は鷹取山で1勝1敗、かんかけ峠ではボクのパンクにより不戦敗でした。

 

どうやら最近、このブログの存在がバレてしまいました~(笑)

 

これからもよろしくお願いしますね!!

 

自転車のメーカーが珍しいですね、もう名前忘れちゃったしcoldsweats02sweat01

 

電動コンポはうらやましい…

 

まだまだボクより若いし、最後の鷹取山での負けは仕方ない!!

 

って言いわけしてみますsweat01

 

来年のタイムアタックでは負けないように、お互い頑張りましょうimpact

  


にほんブログ村 ←↑脚力はちょうど一緒くらいです、ぜひ一緒にパラボラコースに!!ポチっ

コメント

ニールプライド!!!
ウィンドサーフィン界では有名なセイルメーカーですよ~。

私もここのセイルは結構使ってました。
ロードバイクは乗ったことないけど。

ブログup ありがとうございます!
ニールプライド ナザレ乗ってます!
宜しくお願いします!😄

ブラッキーさん、お久しぶりです!!
ウインドサーフィンやってたんですか??
なんかイメージ通りですよww
多趣味だな~
それより自転車乗ってますか??
どこかのイベントでお会いしましょうね~

Kさん、昨日はどうもでした~!!
お仕事とご家庭と忙しいでしょうけど、
その隙をついて一緒に走りたいですね~!!
ん?できればそのまま走らない日々を過ごされたら…来シーズンは勝てる!!
なんて事言いません、一緒に切磋琢磨しましょう

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart