« こんなブログでも… | メイン | -4°   »

2017年11月 8日 (水)

実家へ野暮用です

店長です。

 

今日は八女の実家へ野暮用です。

 

借りていたクルマを返却へ。

 

クルマにロードバイクを積んで帰りはライドです!!

 

実家の近く、岡山山(オカヤマサン)っていう標高20mくらいの小さな山があります。

  

子供の頃はここでよく遊んでました。

当時は保育園がふもとにあったんで、5歳くらいからココの山にはお世話になってました。

  

今日はココに行ってみよう!!

  

あっという間に頂上へ。2分もかからないww  

Img_20171108_150619 今日はマリン号です。フラットペダルは安定感ないですね~

  

Img_20171108_150645 慣れ親しんだ地元を眺めます、ここは小高い丘って感じですね。

密かにストラバの区間になっておりました。

ゴールと思ってた地点は通過点、もうちょい本気出せばよかったな~

  

 

さぁ、久留米に帰りましょう!!

ゆっくり、ユルポタです。サイコン付けてないからプレッシャーもゼロです。

  

途中、いつも気になってた激坂に侵入しますよ!!

 

Img_20171108_153242 配水場に続く300mくらいの激坂、良い坂でした~!!

 

たまにはゆっくり走るのもいいですね、こんな速度でいいならロングも疲れないし。

  

距離約19km、平均時速24km、獲得標高180m

ゆるい…

 

雨上がりで蒸し暑く、けっこう汗をかきましたsweat01

  

今日は雲仙の予定でしたが、ピンポイントで雨でした~

 

ボクとカメラ店長さんの企画ライドは高確率で雨です、おかしいな~bearingsweat01

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart