« ママチャリでヒルクライム!山をなめてた~ | メイン | メンテの第一歩!当然ですが全然進まない… »

2017年11月23日 (木)

とうとう家族みんなスマホ持ちに。格安スマホのおかげ~!

店長です。

 

我が家、4人家族です。

 

中3娘ちゃん、中1娘ちゃん、奥様とボクですね。

  

中1の娘ちゃん、今までクラスのLINEなどはタブレットでやってました。

 

そのタブレットも、いっぱいダウンロードしすぎたのか動きが遅くなりました。

 

とうとう電源すら入るか入らないかの状態です。

  

LINEができなくなった娘ちゃん、とうとうスマホが欲しいと言い出してきました~

  

 

中3娘ちゃんは、こないだの春にスマホデビュー。

 

お姉ちゃんに比べて、1年半も早くスマホデビューすることになります。

 

悩む…悩むけど中1娘ちゃんは、自発的にソコソコ勉強やってるしなぁ。

 

お姉ちゃんのスマホデビューが遅れたのは勉強を全然やってなかったから。

  

仕方ない、中1娘ちゃんにもスマホを持たせるか~!!

  

てなわけで、とうとうスマホデビューしちゃいました。

 
 
 

 

我が家は全員格安スマホ、今回1人分増えて1ヵ月で1万円超えたかもしれないな…

インターネット料金と4人のスマホ代金(端末2年分割払を含む)を合わせての金額です。

  

とてもじゃないけど大手3社のスマホなんて持てませんsweat01

 
 
この新しく届いたスマホ、サクサクと動くんです!!
 
ボクのは2年半も使ってるから、最近は一つ一つの動きが遅いってのに!!
  
 
ボクも最新のスマホが欲しくなっちゃいますが、奥様が買ってくれませぬsweat02
  
まぁ、ストラバの自転車アプリが動いてるんで…もうちょいガマンするかbearingsweat01

にほんブログ村 
いつも応援ありがとうございます~!!ポチっ  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart