« ただの日記です… | メイン | 金曜日は映画を見に行く予定なんですよ »

2017年11月28日 (火)

タニガワ君も3本ローラーに挑戦!

店長です。

 

 

今日の昼は暑いくらいでした~

  

山に行こうかと思ったけど、気分が乗らずに店内作業です…sweat02

  

そんな時にタニガワ君がスーツ姿で登場です。

  

仕事のあいまに、ちょっとサボっての来店ですww

  

 

3本ローラーに乗るようにセッティングを進めていきます!!

  

タニガワ君、3本ローラーは初体験です。

  

さぁ、一発で乗ることが出来るのか??

  

もし一発で出来たら悔しいな~impact

  

 

さぁ、どうぞ!!念のために横に脚立を置いておきましょう。

  

記念すべき一踏み目はバランスをくずして失敗~!!やったぜ~coldsweats01

  

数回のチャレンジでコツをつかみ、3分後には…

  

Img_20171128_134718   

 

Img_20171128_134724 あっさりと乗れるようになっちゃいました~flairshineshine

  

そうですね…乗れない理由が見当たらない。

山でも平坦でもガチ勢に食らいつくんだから、

こんなローラーごときに負けるはずがありませぬsweat01

  

ボクが優越感に浸ったのは2分くらいでしたよ、残念。

 

乗れなかったら楽しいネタになったんだけどな~wink

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうです!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart