« 実家へ野暮用です | メイン | 迷走…今日は忙しいからまた明日~ »

2017年11月 9日 (木)

-4°  

店長です。

 

今朝の久留米は霧で真っ白の真っ白けでした。

 

山に行く気を削がれて、店で3本ローラーを回します。

 

朝っぱらから大汗かきました~(; ・`д・´)

 

Img_20171109_093116 固定よりも緊張感があるぶんだけ3本がいいかもですね。

別に強度を上げることもなく、単純に汗を出しただけで終了です。

 

何もしないよりはいいかな??

  

 

さてさて、今日のタイトルの意味は??

  

-4°  ←これ。

  

ネットの片隅に上がってました。コレ

トイレに座った男wwもうそれにしか見えないsweat01

こうやって新たな絵文字が生まれてるんですね…思わず笑っちゃいましたcoldsweats01

  

 

てなわけで、お察しのとおり…今日もネタがなかったんだね~sweat02

リサイクルブログの方を真面目に書いちゃいましたよ。コチラ

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます(´▽`)ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart