« 遠い沖縄での兄者やみんなの無事を祈る… | メイン | 少し経験値アップ~ »

2017年11月13日 (月)

パラボラでバトル~!!動画ありww

店長です。

 

今朝は6時起きです。

7時に約束、カメラ店長さんとパラボラコースです。

  

今朝は寒い、7℃です!!

  

完全に冬装備です。

 

冬用ジャージ、インナー上下、レーパンの上に7分丈のパンツ。シューズカバーまで。

  

登ってる時は暑いけど、下りが寒いですからね~。装備は大事です。

  

今回はカメラ店長さんの自転車に新装備が!!

  

Screenshot_20171113195620 動画を撮れるカメラ!!いいですね~

  

では、スタートです。

  

ボクが5秒くらい遅れてスタート、追いかけますよ。

  

寒いと体が動きませんね~、10カーブすぎてようやくパス。

 

大社まで10分30秒くらい。

   

大社裏まではボクが先行しますが、

 

森林公園を抜けてのアップダウン区間、後ろから抜かれてしまいます。

  

また抜き返したりと、本気でバトルですww

  

動画撮られてると思うと、下手な走りは出来ません…

  

最後の激坂で引き離しに成功、今日もなんとか勝利しました~

  

Screenshot_20171113195546 ボクの格好、ニンジャスタイルですな…

  

Img_20171113_075442   

ボクは36分05秒。寒いと遅くなる…仕方ないです

カメラ店長さん、36分48秒。お疲れさまでした。

  

下りは寒い、ボクは冬装備でよかったけど

カメラ店長さんは薄着でかなり寒そうでしたsweat01

  

大社を下っての16カーブで定点撮影

Img_20171113_082342 すっかり紅くなりましたね~

  

 

明日は女子部が大社まで行くかも??

がんばれよ~!今日ほど寒くない予報ですね

  

 


にほんブログ村 今日の動画、出来あがったらまたユーチューブに投稿しちゃいますよ~!ポチっ

  


YouTube: パラボラコースde追いかけっこ

 

↑がんばって動画できましたよ♪

 

上のはとっても画質悪かったんで、もう一回きちんと作りましたよ♪ 


YouTube: パラボラ10kmヒルクライム対決~

 

これなら見やすいと思います、興味あればの話ですが…("^ω^)

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart