« がんばってパラボラまで&店長ぽっちゃり疑惑は?? | メイン | 前半抑えて走ってみるも、やっぱりスタミナ切れだし… »

2017年11月 4日 (土)

3本ローラーに慣れる…練習。

店長です。

 

今日は3本ローラーを30分ほど。

 

半年前に乗れなかったクロスバイクでも回してみました。

 

乗れなかった理由が分かったかも…

 

クロスバイクの方は、キレイにキレイに回さないとすぐにふらつきます!!

 

ロードみたいに、勝手にきれいにクランクが回ってくれませんsweat01

  

なるほどね~、いきなりクロスバイクで練習したのがダメだったんだ~

  

やっぱりロードバイクってよく出来てるんですね、メチャ漕ぎやすいです。

  

まだまだローラーは怖いから、横に脚立を置いてます。

 

そして普通の靴ですね。ビンディングは降りる時に怖い…sweat02練習で慣れてから!!

  

 

明日の朝は寒そうですが、パラボラコースに行こうかな??

 

7時でいいのかな??早いな~sweat01

 

起きれたら行きます!!寝坊したら…ごめんなさい

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

ポチっと応援よろしくです~( `・∀・´)ノ

 

あ、スタッフさんのブログにちょっとだけ大社クライムのお話しが!!コチラ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart