« パラボラwithスギさん!!35分で登りたい… | メイン | 初日の出ヒルクライムはやっぱりパラボラコースで。 »

2017年12月31日 (日)

2017年の終わりは馬刺しを求めて、ゆるく終了です&スタッフさんの3本ローラー挑戦もね

店長です。

昨日は仲良くしてるお客人と一緒に、ゆるく筑後川サイクリングロードへ。

今年の正月、だまして高良大社へ登った彼です。

また大社まで行こう!!って言っても、絶対に首を縦に振りませんww

仕事の見積もりがあったから、ついでに彼も連れて自転車で出撃です。

15kmほど走って戻りました。平均時速22kmくらいのゆるぽたでした。

Img_20171230_140757 彼に黄色いクロスバイクを貸してあげて、ボクはマリン号。

マリン号はSRAMのレバーに、105の10速スプロケが気持ちいいほど噛み合ってますよ♪

コレでまた自転車に乗ってくれたらいいな~。

正月はいきなり山の洗礼を浴びせてしまって…大失敗coldsweats01sweat01

大晦日の今日は、14時で店を閉めました。

奥様から、馬刺しを買ってきて!!の指令をうけました。

いつもお世話になってる、田主丸の松田精肉屋さんまで自転車で行くことに。

筑後川沿いの土手を行くんですが、風が強いimpact

横風に向かい風、ごくたまに追い風。きつい…

片道13.5km。これだけでバテたsweat01

Img_20171231_152909 無事にゲット。安いのはもう売りきれてて、ちょっとお高い冷凍馬刺しになりました。

帰りの土手はずっと向かい風。強烈な風に進まない…時速20kmくらいで走るsweat01

そのまま家に帰ったら、店に家のカギを忘れてるしimpact

仕方なく店に戻りこのブログを書いてる感じです。

家でゆっくりブログ書こうかと思ってましたが、今年はこれで締めですね。

山に行って2017年を締めようと思いましたが、明日行こうっと!!

今年を振り返ると…

夏にTCRアドバンスをスギさんから購入してアルテ・デュラホイールで組み上げ、

マリン号をMモトさんから安く譲ってもらい、

今までのTCRコンポジと、TCRアドバンスと、マリン号の3台体制でした。

しかしまぁ、2月の落車de左肩プチ骨折で、なんとも言えない不調な1年でした~。

今年参加したのは椿ヶ鼻ヒルクライム、英彦山ヒルクライムだけでしたね。

八面山アタックが雨で中止。

あとはイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライムを全部参加。

結果は全部イマイチ…

今年はカメラ店長さんとたくさん走りましたね。良いライバルになりました!!

てなわけで、来年の明日からは本気出す!!    かも。

あ、忘れてた!!なんと本日、大晦日にスタッフさんが3本ローラーに挑戦です。

Img_20171231_100751 その結果はいかに??

それはスタッフさんのブログでお楽しみくださいませ~!!コチラ

にほんブログ村 ←↑今年たくさんの応援ありがとうございました~!!ポチっimpact