« クラクションは不快だなぁ | メイン | 山コースで目をやられる…くそ~ »

2018年3月 2日 (金)

ヒルクライム中に一句できた~

店長です。

 

今日は朝に無理してパラボラコースへ出撃です。

 

暖かくなってきましたが、朝はまだまだ寒い…

  

指切りグローブでしたが、コース途中まで指先が冷たかったな~

  

 

さて出発しようとサイコンを見てみたら、画面表示が出ません。

  

オールクリアボタンを押すと表示復活。

 

でも初期設定をやらないと…。めんどいsweat02

  

それも終わり、改めて出発。

  

100mくらい走ると、サイコン表示がリセットされてて設定モードに。

  

スタート地点で改めて初期設定。大丈夫なのか??

  

さぁ、出発!!

  

サイコンみると大丈夫っぽい。よし!!

  

大社前、ほぼ11分。なんでこんなに遅くなったんだろうsweat02

  

大社裏のキツイ区間、なるべく時速10km以下にならないように…

  

ん?どんなに頑張っても時速6~7の表示。

  

あ!!km表示ではなくmph表示になってるsweat01

  

速度の目安を失い、なんか意気消沈。設定ミスった~

  

タイムはしっかり表示されてるから、まぁ問題なく走ります。

  

途中途中のボクの目印ポイントのタイム、ホントに遅くなって怒りすらこみあげてくる…

  

それに花粉の影響でしょう、鼻水がタラタラと。

  

花粉症で山にヒルクライム、自業自得としか言いようがないimpact

  

頭の中で、飛んで火にいる夏の虫~ってことわざがグルグルとまわります。

  

いや、春だからだめだな。なんか改良して…

  

”つらいのに花粉に飛び込む春のパラボラ”

  

何かきれいにまとまったぞ~ww

  

そんなことを考えながらゴールです。

  

38分30秒くらい。もはやどうでもいいタイムですねsweat01

  

Img_20180302_090708 くたばった写真撮ったら、ホントにくたばって起きれない…

  

もうすぐ、つばきカップTT大会です。こんなんで大丈夫やろか??

  


にほんブログ村 ←↑いよいよ大会参加案内が届きましたよ~!!ポチっ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

練習一切ナシでぶっつけ本番ですか・・ まさかソレが練習!?

ほっといてくれたまえ~

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart