« 暑いよ…とうとう半袖で仕事!&娘を拉致るww | メイン | またまた南へドライブ~ »

2018年4月22日 (日)

たまには違うルートで耳納平まで。奥様バースデー

店長です。

  

今朝もちょっと早起きです。

  

せっかくの日曜日、どこか遠くに行きたい…

  

と言っても9時から仕事ですけどねsweat01

  

いつものパラボラコースではなく、一之瀬公園から耳納平まで行くことに決定!

  

ゴール場所は一緒なんで、安心感たっぷりのヒルクライムですね。

  

Screenshot_20180422172724  

一之瀬公園の横を走って行くルートです。

 

数年前に1回だけ、ゆっくり上ったことがあります。コチラ

 

どんな感じだっけ??忘れてる…

  

公園手前から、すごいゆっくりな斜度です。

 

どこからがストラバの計測開始なんだろう??

  

体感的には斜度3%以下??がしばらく続きます

  

(ネット写真より一之瀬公園)

142015 公園、夏になると子供たちがたくさん泳いで遊ぶとこです。

  

ゆるい坂すぎです、本気で漕がないとタイムを稼げないコースですね…

  

ゴールは一緒なんだから、今がゆるいってことは後半がキツイのかな??

  

激坂はなかったけど、最後の方はそれなりの坂が待ってました。

  

たまには違うルートも楽しいもんだ!!

  

Img_20180422_080622 とりあえずくたばってみる…ストラバでは、高良内~耳納平40分11秒だそうです。

 

公園のだいぶん下から計測開始してたんでしょうな…またトライしてみよう!!

  

下りはいつものパラボラコースで帰宅です。

 

 

たくさんの方がパラボラをヒルクライムされてました。

  

Yヤマくんとも久しぶりにすれ違いました。お疲れさま~good

  

 

ところで今日は奥様のバースデーです。

  

Img_20180422_063144 中2娘ちゃんが準備してるコレは??それにしてもイラストが上手い…coldsweats02

  

Img_20180422_063159 お菓子詰め合わせ~sweat01ボクが買いましたけどね~

  

 

高1娘ちゃんは、昨日こそっと花を買ってましたね!

  

ボクはとりあえずケーキを買ってきました。

  

今夜は宴だ~!!

  

 

明日から2日間は兄者と地獄のドライブです、ブログはお休み~note


にほんブログ村 ←↑応援ありがとうございま~す!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart