« たわいもないこと… | メイン | 屋根から転落しないためにはコレだ!!&ミニストップにはまる… »

2018年8月31日 (金)

屋根から落ちて10日目、再び山へ。まだまだです…

店長です。

  

今日は朝の7時30分、山へ行くためにいつもの場所へ。

  

その途中、カメラ店長さんと偶然に遭遇ですww

  

考えることは一緒ですな…

  

明日からしばらく雨です。

  

今日は無理してでもヒルクライムってことですね。

  

ボクの体は相変らずのガタガタです。

  

ボクが先にスタートします。

  

大社まで11分ちょい、右手首が痛いから思うようにダンシングできませんね。

  

大社裏の激坂を登ってると、遅れてスタートしたカメラ店長さんの姿が見えます。

  

 

なんとか抜かれまいと、必死で逃げました。

  

 

時間の都合上、カメラ店長さんはここで終了です。

  

ボクは森林公園すぎて、パラボラコースの続きをがんばりますよ!!

  

途中で小雨、引き返すか悩む…

  

すっかりペースも崩れて完走だけが目標です。

  

残り3kmくらいになったところで雨が強くなってきました。

  

  

残念、ここまで!!すぐにUターンです。

  

 

大社まで下ると晴れてる感じ…

  

 

雨は上の方だけだったか…。まぁ、そんなに濡れなかったからヨシとしましょう!!

  

 

はやく体がもとに戻らないかなぁ…sweat01

  

普通に立って歩いてるだけで、かなりの体力を使ってる感じですね。

  

夕方になると立ってるのもしんどくなります、ダメだこりゃbearingsweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑屋根から落ちて10日目、まだまだ全快までには遠いなぁ…ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart