« パラボラまで、復活までもうちょいかな?&ツイッターお休み | メイン | 歳の差31歳!!若いもんからの挑戦状(^^; »

2018年9月14日 (金)

英彦山へ試走に行ってみるも…

店長です。

  

久しぶりに更新ですよ~

  

その間に、こないだ英彦山へ試走へ行っております。

  

9月10日、カメラ店長さんと兄者と3人です。

  

Img_20180910_13194459分ちょいっていうタイムでした~

  

Img_20180914_105424 右手首があいかわらずの痛みです。

  

もう腱鞘炎になってますねsweat02

  

 

この状態でのギヤチェンジは非常につらいんですよね~

  

 

試走のレポートは…

  

最初の信号で左折、すぐに坂の始まりです。

  

兄者がダンシングでグイグイ登っていきます。

  

追いかける力はありますが、この先15kmを考えるとマイペース。

  

そのうちにカメラ店長さんにもジリジリと離されていきます。

  

 

3km通過地点で、兄者の背中が消えました

  

4km地点、坂の終わりでカメラ店長さんにもずいぶん離された感じです。

  

そこからの長い下り坂、いまいち速度をあげられない…

  

 

下りもおわり、ようやく平地!

  

そこにはもう、カメラ店長さんの姿はありませんでした~!!

  

こんなにボクは遅くなっている、でもこの身体ではどうしようもできないsweat01

  

 

ラスト6kmくらい、のぼりの始まりです。

  

だめだ、右手首が痛くてハンドルもまともに握れないや

  

ダンシングもふらふらになるし、だめだこりゃ!!

  

 

体は全然疲れてない、呼吸も楽勝なんですが体が動かないっていう変な状態です。

  

 

そういえばカーブごとに番号が設置されてました

  

どうやらカウントダウン方式ですね。

  

18  17  16  15  14  …

  

どんどん数字が減っていきます。

  

ゴール地点が0ってことです。

  

残り1kmくらいがしつこいですから、この看板は助かりますよ!!

  

 

無事にゴールしましたが、右手首が痛いのなんの…

  

これは間違いなく悪化させたなww

  

 

なんか雨っぽい予感、さっさと下りましょう!

  

肌寒い、一気に夏も終わりに近づいてます。

  

 

アームカバーつけて下りましたよ

  

 

2年前は49分59秒

 

去年は50分30秒

  

今年も50分切が目標でしたが、ちょっと無理っぽいですね。

  

今回はタイムを気にせず、完走目指して頑張るだけで精一杯かも

  

タイム目標は55分切かな~sweat01

 


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いしますね~!!ポチっ

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart